なぜ不妊の方が多いのでしょう?ドパミンアゴニスト療法、HCG療法、ゴナドトロピン療法、不妊治療は大変な治療です。経済的負担、時間的な負担、精神的負担。大変なことです。

妊娠は無理だとあきらめていませんか?

eyes033.jpg私のお店に来るお客様は、長いお付き合いの長い方が多いんです。

お客様のお嬢さんや息子さんが結婚して、何年も不妊治療をしている方がいます。また、不妊治療はしていないけど、早く赤ちゃんが欲しいのに、妊娠をしていないご夫婦が、結構多いのです。お客様は、孫の顔を早く見たいけど、あんまり言わないことにしてるんですよ。と言っていました・・・・。

何年も不妊治療している方がなかなか、おめでたがないので、不妊治療(治療費は50万とも100万とも言われています)をあきらめていた時の話なんですが・・・

自宅でできるある方法を素直に実践したら、2ヶ月後、嬉しいお知らせが・・・・ご懐妊したんです!!。

あんなに何年も、夫婦で大変な思いもし、費用もかかり、時間も費やし、もうできないとあきらめていたのに・・・・

お客様が話してくれた、2か月で妊娠した方法は・・









リンク
不妊症とクロミフェン療法
不妊症の治療のドパミンアゴニスト療法
不妊症療法は、女性だけではなく男性も必要です。不妊症治療、夫婦一緒に自宅で出来る方法とは
不妊症でも自然妊娠ができる方法



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。