なぜ不妊の方が多いのでしょう?ドパミンアゴニスト療法、HCG療法、ゴナドトロピン療法、不妊治療は大変な治療です。経済的負担、時間的な負担、精神的負担。大変なことです。

石田純一&東尾理子“妊活”励む

俳優の石田純一(57)、東尾理子(35)夫妻が25日、東京・表参道ヒルズで行われた「JJA ジュエリーつながり愛キャンペーン」チャリティーイベントにそろって登場し、赤ちゃんを授かるための“妊活”経過を明かした。夫妻は現在、不妊治療で体外受精を試みており、20日のイベントでも今月18日に採卵したことを明かしている。石田は「毎月検査して、やるべきことはやってあとはお任せしている。毎月、手紙が届くか待っている状態」と、病院からの“朗報”を待っていることを告白。  キャンペーンはジュエリーできずなを深めようというもので、「常に婚約指輪を外さない」という東尾は、「家の中で名前を呼ばれるとつながりを感じる。話が長いけど、そういうとこが大好き」と笑顔でラブラブぶりを見せつけていた。 【関連記事】 、 、 を調べる 「この記事の著作権はデイリースポーツ に帰属します。」







タグ:妊娠
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。